忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 January

一〇八問一〇八答大喜利・2015(1)

[1] 「城崎日帰りカニ食べ放題バスツアー」を2ランクダウンさせてください(あのころ)
・淡路たまねぎ返品センター見学
 
[2] 普通のトライアスロンは 「スイム→バイク→ラン」ですが、アホが考えたトライアスロンは?(ひらたい)
・バウム→バリウム→パン
 
[3] あれ?これ喪中ハガキだよな?と思った喪中ハガキの書き出し(いっぺぃ)
・訪問販売と新聞勧誘、そして年始のご挨拶はご遠慮させていただきます
 
[4] 【悲報】とか【閲覧注意】とか【画像あり】とかならわかるけど、何これ?って思ったまとめサイトの記事の見出し(ごうわん)
・【要潤】
 
[5] 国立大富豪小学校卒業生がタイムカプセルを掘り起こす行事ではこんなことが起こってしまう(あのころ)
・また、石油が出てきた
 
[6] 山奥に捨てた犬が帰巣本能で200kmもの道のりをヨロヨロになりながらも我が家に帰りつき、まず最初にしたこと(あのころ)
・スマホの充電
 
[7] 今年度プロニート資格国家試験の第一問目(あのころ)
・受けてるあなた、アウトです
 
[8] 興奮するシチュエーションかるたの「わ」(あのころ)
・わたしまけましたわ以上の回文見つけた

[9] 30代のお父さん、お母さん、小学生の息子、娘、が過ごす平和なリビングに何かを置いて台無しにしてください(ひらたい)
・孵化寸前のカマキリの卵
 
[10] 画像で一言
画像URL
・テーブルににチョキを出した状態のカニがいる
 
[11] 「塩でもむ」が答えになる質問を考えてください(ひらたい)
・これ、食べられますか?
 
[12] グーチョキバーで~グーチョキパーで~何作ろう~♪で作ることができる限界(ひらたい)
・じゃんけんによる勝敗で勃発する嫉妬や憎しみの感情
 
[13] パンストフェチ、ショートパンツフェチの他にも、世の中には衣服にかかわるこんなフェチがある(いっぺぃ)
・ネクタイのようなもので頸動脈を強い力で締め付けられた痕フェチ
 
[14] こんなフリーマーケットは2回目以降開催されない(いっぺぃ)
・「第2回開催地は太陽」と告知して

[15] なるほどな、と思った放火魔の言い分(いっぺぃ)
・ほら、あたしって炎を信仰する宗教に入ってるじゃないですかー
 
[16] 体育の先生LV1は片手に竹刀を持っていますが、体育の先生LV50は片手になにを持ってる?(いっぺぃ)
・もう一方の手を握り締め、何か強大な力が放出されないようにしている
 
[17] 「おじいちゃん、ゴルフ場建設反対の為に頑張ってたけど、全く効果無かったね…」おじいちゃん何をしてた?(ごうわん)
・モグラをまいた
 
[18] 病院で入院前に渡される『入院生活の手引き』の冊子にこんなこと書かないで(ごうわん)
・謝礼にはその方のセンスがモロに出ます
 
[19] UFO特番を見ていて「この人の"宇宙人に連れ去られた時の話"だけは信用できるな…」なんでそう思った?(ごうわん)
・おっぱいの形がアダムスキー型だった
 
[20] 画像で一言
画像URL
・ええ!?隣の部屋も1時なの!?
 
[21]参加者が「体力よりも精神的にきつかった」と口を揃えたマラソン大会、どんなことが起こった?(冬の鬼さん)
・ペースメーカー役がずっと後ろ走りしてる
 
[22]3年B組金八先生の収録中「黒板に人という字を書く」をどうしても思い出せなかった武田鉄矢が苦し紛れにやったこと(俺スナさん)
・全員によかろうもんを配った
 
[23]コンビニエンスストア「フベンイレブン」はこれくらい不便(星野児胡さん)
・陳列棚がボンバーマンみたいだし、実際にボンバーマンもいる
 
[24]葬儀会社が経営するハンバーガーショップ『喪主バーガー』ってどんなの?(IkorihaYimiranさん)
・喪主チキンのお骨は拾って帰るシステム
 
[25]メガネをかけていないのにあだ名が「メガネ」の小学生。その由来とは?(ひつじのあゆみさん)
・「ネ」を書かせると他の文字より100万倍でかい
 
[26]「今のお前を見てると昔の俺を見てるみたいだよ」と絶対に言われたくないシチュエーション(ひつじのあゆみさん)
・赤ちゃんポストに入れられる寸前に父親から
 
[27]アホアホ村の村長選挙に当選したら、ダルマに目を入れずに何をする?(素敵フィンガーさん)
・落選者のダルマに眼帯をつけに行く
 
[28]サンドイッチの中に砲丸が挟まってます。何があった?(矢野号さん)
・マスチゲンS錠では足りないほどの貧血
 
[29]おならの香りの芳香剤の商品名を考えて下さい(お粥さん)
・GACKTの屁
 
[30]画像で一言
画像URL
・1951年のピカチュウ
 
[31]カラオケのリモコンに「DANGER!」と表示されてます。一体どうした!?(お粥さん)
・ここでご本人が登場するシステムなのだが、その歌手は既に他界してる
 
[32]"家事ーズ・ハイ"に突入した主婦はこんなことになる(冬の鬼さん)
・姑に「こんなところにホコリが」と言われると死ぬほど抱きしめる
 
[33]「足を組んでいるように見える大根」よりもエロい野菜を考えてください(俺スナさん)
・炒るとたまらない匂いを発するお豆
 
[34]暗殺者の試験に無事合格した人が、次に気にしなければならない事とは?(番茶が飲みたいさん)
・これは履歴書に書いていい資格か
 
[35]道路にそんな落書きをしていたら笑っちゃう(木曜屋さん)
・「この道を行けばどうなるものか」と書いた落書きを通り過ぎると、馬場さんの似顔絵がある
 
[36]「どこの馬の骨かも分からない」よりもっとバカにした言い方(貯蓄アンドザシティさん)
・何の肉かわからないひき肉みてえだな
 
[37]犯罪者アイドルグループ『SYAJO-ARASHI』のライブでありそうなこと(IkorihaYimiranさん)
・「take it 捜 捜~」と歌いながら刑事が捜査している
 
[38]心に闇を抱えている手品師の特徴(ひつじのあゆみさん)
・「種も仕掛けもありません」と言う嘘をつくたび手首を切る
 
[39]SASUKEで1つだけ道具を使ってもいいことになりました。道具と使い道を教えてください(ひつじのあゆみさん)
・メジャーを使い、主に距離や大きさなどを計る
 
[40]画像で一言
画像URL
http://img-cdn.jg.jugem.jp/195/2333254/20151208_760846.jpg
・空と君とのあいだなう
 
[41] 119番したらヤブ救急隊員がやってきた!何をしでかした?(Fujiさん)
LED電球で心臓をバシバシ叩いてきた
 
[42] 『3分クッキング』の最終回でありそうなこと(権藤さん)
3分間のお辞儀
 
[43] 絶対に落ちたい会社の面接で「自分を人間以外の動物に例えるなら何だと思いますか?またその理由は?」と質問されたので絶対に落ちることを言ってください(俺スナさん)
・ウサギですかね。一生結膜炎が治らないんですよ。
 
[44] 外国人たちが見よう見まねで笑点の大喜利コーナーをやったらこうなった(とれいんさん)
山田隆夫を見て「ジャパニーズ・ヨウカイ・ザブトン・ハコビ!」と叫んで逃げだした
 
[45] 「天才児だらけのはじめてのおつかい」で起こりそうなこと(たけのくちさん)
・起業し最高級品を仕入れさせて直販で購入する
 
[46] 「料理のさしすせそ」は有名ですが、「病院のあいうえお」について教えて下さい(テクオさん)
・阿部医師、伊藤医師、宇野医師、江口医師、お金大好き吉田医師
 
[47] 「ギターを壊す」よりロックなライブ中にすることって何?(隣の柿さん)
「2階席ー!」と叫んで2階席を爆破する
 
[48] 懸垂にあと一つルールを加えてもっと難しくしてください(すり身さん)
二人羽織で
 
[49] 「石を並べて『SOS』と書く」「火をおこす」以外でヘリに助けを求める方法とは?(キルヒホッフさん)
・息子のヘリ蔵君を誘拐して、助けに来なければ殺す

[50] 動く画像で一言
・やっぱトリカブトの粉は人が動かなくなるなー
 

拍手[0回]

PR